見出し画像

S20 ポリミミノラゴン最終308位R1904


こんにちは、マリです。

今シーズンもまずはしっかりと何も言われない為の準備をしました。

夕飯と翌日の弁当まで用意して心置きなく最終日に挑めました。

前にコストコで買った「印度の味」というカレーペーストを使ってチキンカレーを作りました。

インド料理屋さんのカレーの味と似ていて、なかなか本格的でした。
美味しく出来た。


今回でダイマックス環境は最後だったので、月のはじめから頑張っていましたが2000には全然届きませんでした。

昼間から休み休み潜って、夜中の1:30~3:00は仮眠してそれから朝の9時まで潜りました。

なかなか1900に行けなくて構築どうしようかなと考えていて、本家の構築の事を思い出しました。


ラブボを持たせることにしました。


パッチラゴンにラブボを持たせてから選出画面がなんか可愛いなーと思って見てました。
そこから勝てて1900までいけました。

同じ構築をずっと使い続けるの楽しかったです。
ダイマックス環境が終わるのは寂しいですけどすぐに慣れると思うので今のうちに寂しがっておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?