見出し画像

S16 最終157位 R2067

こんにちはマリです。
今月の最終日は昼から仕事でした。
午前中はコナンを見ながら少し対戦。
18時帰宅。お風呂。
夫が魚介のパスタを作ってくれていたので食べた。
エビとホタテと魚が入っていて美味しかった。帰って夕飯あるのありがたい。
お酒を飲んで少しだけ対戦。

0:30時就寝。4:45起床。
起きてすぐポケモンスリープ。
紅茶を飲んでから青汁を飲んで対戦。
6時からお弁当と朝ごはんを作って再開。
そこから最後まで対戦しました。

今月はお寿司を食べて喜んでいました。

サーモン最高

ホワイトデーに一輪挿しに入る限界のお花を貰いました。
見る度に癒される。嬉しい。

チューリップ可愛い
蕾は黄色くなった

○きつい技とポケモン
・キノコ軍団
・挑発
・ラスト1匹に高速アタッカーとガチグマが残っている状況
・ラス1ノマテラアンコールカイリュー
・剣舞水テラス水流連打
イダイトウかミミッキュのテラスを草に変えようと思う事もあったけど色々考えた結果そのまま。

構築の守備範囲と自分がプレミをほぼ無く使える範囲について考えていました。
○狭い範囲しか守れないが守備範囲はほぼ確実にいける
○広い範囲を守れるが選択肢の広がりからプレミをする確率が上がる

今の自分にある選択肢はこの2つ。
使えるポケモンの数と技の数はみんな同じでわざと狭めているのも自分。
実際に採用して使える動きが少ないので構築を作る段階で小さいプールから選ぶことになっている。
自分が間違えずに出来る強い動きを増やすのが一番ですけど難しい。
今の守備範囲から少し手を伸ばせば出来る範囲を増やしていきたい。
体に叩き込むことでしか落とし込めないので時間がかかるのが難点。

借りた本

面白かったネトフリとアマプラ
・居酒屋新幹線2期
・名探偵コナン から紅の恋歌
・名探偵コナン 迷宮の十字路
・Eye love you
・道産子ギャルはなまらめんこい
・俺だけレベルアップな件
・名探偵コナン
・ゆびさきと恋々
・葬送のフリーレン
・はりまわれ!こいぬ
・スナックバス江


3シーズン連続でレート2000行けて嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?