見出し画像

S13 最終607位 R1945

こんにちはマリです。
今月の最終日は4日朝までだったので気分は思いっきり正月でした。
元旦に能登の地震があってから断水になったり小さい地震で毎日揺れていたのでなんだか疲れていました。

朝8時すぎから箱根駅伝を見ながら対戦。
お昼ごはんに卵が乗ってるお蕎麦を夫が作ってくれました。
美味しかった。
夜はお酒を飲んで少し対戦。
23:45就寝。
4:45起床。
青汁を飲んでから再開。
それから最後までやりました。

このルール楽しかった。

予期せぬ地震で実家に泊まることになって流石にランクマどころじゃなかった。
家族みんな無事で良かったです。

実家からもらってきたお寿司
灯籠倒れた
道に塀倒れてた
実家の車庫
自宅はちょっと倒れただけ

・今月は全然出さないドラパの枠をヒスイヌメルゴンに変えた
・地割れ持ちが来るようになったので良かったのか分からない
・1回3タテしてくれておーってなった
・相変わらずキノコ、挑発、アンコールがキツかった


面白かったネトフリ
・ポケモンコンシェルジュ
・VIVANT(途中までめっちゃ面白かった)
・シャングリラ·フロンティア
・MFゴースト
・名探偵コナン
・探偵ナイトスクープ(デコチャリ回好き)
・Dr.STONE
・幽☆遊☆白書

次から新しいルールなので新しいポケモンのことを調べて頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?