見出し画像

S11 最終555位 R2003

こんにちはマリです。

最終日は朝9時くらいから対戦していました。
朝は食べずに14:30に昼ごはん。
体調微妙だったので温かいそうめん。

七味美味しい

お昼を食べてから再開。
19時に夕飯。たらこパスタ作った。

S&Bの明太子ソース

食欲無くてベビースターラーメンだけ食べた。
お酒を飲んで23:30就寝。
4時起床。お弁当の準備をして再開。
卵チャーハンのおにぎり作った。
6:30朝ごはんの準備をして7時頃再開。
8:30に2000チャレ勝てたので終わりました。
初めて2000行けて嬉しかった。

いい感じの構築が出来たので月初めから対戦回数を重ねて改良したりダメージ感覚をつけたり試行錯誤していました。

●きついポケモンと技
・トドロクツキ
・チオンジェン
・キノガッサ
・最後のノーマルテラスカイリューとガチグマ
・初手眼鏡イーユイオーバーヒート
・挑発
・アンコール

初手のガチグマキラフロル対面でブラッドムーンか大地の力どっちがいいのかずっと悩んでいました。
答えはまだわかりません。

ナウシカのところ

金曜ロードショーとジブリ展に行きました。
あんまり詳しくないけど楽しかった。

面白かったネトフリ
・シャングリラ·フロンティア
・スパイファミリー
・酒癖50
・名探偵コナン
・MFゴースト
・Dr.STONE
・葬送のフリーレン
・フェルマーの料理
・鴨乃橋ロンの禁断推理 (UNISON SQUARE GARDEN好きだから見たら面白かった

読んだ漫画
・最果てのパラディン
・葬送のフリーレン

1314戦してた。
来月もなるべく頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?