見出し画像

S9 最終1075位 R1903

こんにちはマリです。
最終日は朝から仕事でした。
帰宅後17時過ぎから少し対戦。
19時にスーパーに行って夫用にメンチカツと山芋焼きを買いました。
疲れてて作るのはやめた。

梅チキンパニーニ美味しい

夕飯が終わってから実写のワンピース1話を観た。
アニメと同じ声だった。
お酒を飲んでちょっと対戦して23時就寝。
5:15起床。
眠すぎてポケモンスリープの計測ボタンを押せなかった。悔しい。
グッドスリープデー出来なかった。
麦茶を飲んでから少し対戦。
6時から朝ごはんとお弁当の準備。

最近ほぼこれ

ハムエッグは美味しい。
7:50から再開。
最後まで対戦しました。

基本ヒードランカミウーラオス
ツツミが居たらイダイトウ出せない
カミは耐久

●反省点
・ミミッキュがきつい
・ヒードランは水と地面テラバに注意


今月の面白かったネトフリ
・わたしの幸せな結婚
・デキる猫は今日も憂鬱
・トリリオンゲーム
・マスクガール
・バキ

世界陸上と高校野球を見るために早寝早起き健康生活をしてた。

来月も出来るだけがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?