見出し画像

S17 初めての最終3桁

マリと申します。

ランクマで初めて最終3桁に入れたので備忘録として記事を書こうと思いました。

最終日の朝は夫が普通に出勤だったのでランクマに集中するのは不可能でした。

なのでお弁当の準備しながら「メンヘラじゃないもん」という可愛い曲を聞いていたら思い浮かんだメンヘラミミッキュの絵を描いて遊んでいました。


昼すぎから潜り始めてなんとか3桁に乗せることに成功しました。

サブROMも上げようと思ったけどなかなか上がらなくて帰宅時間になったので一旦終わり。

お酒は飲まずにカバザシサンダーをぶんぶん回していました。ずっと1600位前後から動かなかった時間です。しまいには4000位くらいになっていました。

4連敗して疲れたので0時前にアイスを買いにスーパーに行ったらなんだか元気なりました。

そこから1800位くらいになって眠たくなったので仮眠。

5:20分にアラームセットして起きてまた再開しました。

そこから当たる人みんな強くて3桁チャレ3回失敗してました。8:45に最後の対戦するまでずっとやってました。

サブROM上げるのは間に合わなくてメインがなんとかギリギリで最終3桁に残れた感じでした。

竜王戦ルールで初めてカバ使ってたけどすごく強いってわかりました。

ザシアンのワイルドボルトとサンダーのボルチェンは終盤ずっとインファイトと10万にしようかなと悩んでいたけどそのままでも役にたつこと多かったので良かった気がします。

ギリギリじゃない3桁にいけるように頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?