見出し画像

口チャック!X2!?

できましたよ!口チャックマスク!いかがです〜?
チャックが歯のようで、いつも歯を食いしばっているみたいですね〜。立体的なものを作るのはなかなか、難しいです。ちょっと歪んじゃったけど、それもまた、個性になっているような気が、しませんか?

画像1

モデルがあまり良くないですが、こんな感じ。いつも、ちょっと笑っているようにも見えますね。ふふふ。

画像2

カメラのアングル、ということもありますが、なかなかの迫力です。これはピンクの紬をベースに使ってみました。

画像3

こんなご時世だから、笑ってごまかして生きるのもありなんじゃないですかねー?

この二つは「手しごとまりネェ」でお求めいただけますよ。さあ!我が道を行く強者どもよ!購入するのだ!?

#手しごと職人 #おかしなマスク #和でつくる #マスク #へんなもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?