おちん○ん!叫び放題!?

【下ネタワード連呼への対策】
おちん◯ん!もおっぱい!もどんとこい♡

その秘密は、

おうち性教育にあり!


おおよそ3歳ごろから、
性に興味を持ち始める子どもたち。

男女のからだの違いや
性に関するワードが気になる
お年頃♪

これは「困ったこと」ではなく

「順調な発達♡」と

まずはポジティブに受け止めて下さい^^


でもやはり


お外で叫ぶ!連呼する!


これは困りもの...


じゃあどうするか?



\家の中だけはOK!/

にしませんか??


性の話に限らず、
自分をオープンにできる場所があるって
本当に素晴らしいこと

ママ・パパが
受け止めてくれるって
大きな安心に繋がります♪

・・・

皆さんもご経験ありませんか?

子どもの頃、家族でテレビを見ていて
ベッドシーンでも流れようもんなら

凍りつくリビング!笑


令和の子育てはぜひ
🔻こんな風にチェンジしていきましょう♪

「こんな恋愛は素敵ね♡」
「私はこんなアプローチは嫌だな〜」

などなど(^^)

性について語り合う事ができれば、
親の価値観も同時に伝えられます。


さぁ!
let'sトライ!!ですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?