見出し画像

🇯🇵👑Beauty Japan ファイナリスト👑🇯🇵始めました!!

Beauty Japan BAY global area

「 まりあさんにぴったりかなって思って♪ 」

友達から連絡があったのが
5月2日10:43

即答したこのやり取りから、6日後
ここにいる・・・

Beauty Japan BAY global area 2024
1st インスペクション
2022年 日本グランプリの市川真樹さん🍓
 キレーー✨✨
わたしも全てやる!!後悔だけはしたくない。
そして目指すは日本大会総合グランプリ👑

2024.3.20
今年の宇宙元旦の前日に
描いてもらったスピリチュアルアート。

ABBINA LA AMORE 
これは、イタリア語で❝ 愛を一致させる ❞
わたしの魂からの言葉だそう。

波紋は、影響力のある人に描かれやすい。
中央にいるのはわたし。地球を抱いている。
多くの協力者に恵まれ愛されている。
鳥や蝶や、魚や、植物や水や光。
この地球の、宇宙の生きとし生けるものすべて。
大きな、広大な光の元で、愛の中で
物事の陰も陽も両方を伝えてくこと。
愛を一致させる。

-わたしが受け取ったメッセージ-
インスペクション中、
出された質問に自問自答した時、
応えとして降りてきた絵。
上のスピリチュアルアートの絵と似てる!!


なにか、一致したのをかんじたよ♡♡

・何のためにエントリーした?
・何を伝えたい?
・Beauty Japanを通してどうなりたい?
・自分の使命は?
・どんな未来を作って行きたい?

-インスペクション中に出された質問-

夜は

“ 宇宙的生き方ワーク ”

楽しかったよ♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?