・保有株の評価見直し
 ホールドか売りかの判断。
 指値で売り注文。

※株式投資以外の活動※

【ラン】
・平日ラン1回(10キロ)
 サンダルでなるべくスピードを出す練習。
 足の怪我は鈍い痛み。
 帰りに1キロ位、裸足ラン。

・上越遠足
 一度しかご一緒した事のないラン友さんと二人旅。
 一番最初に寄ったコンビニでスマホがお亡くなりになる。。
 旅自体は暑さと足の調子もあって、途中で断念。
 温泉も海鮮丼もなかったけど、
 人生とランの先輩である彼女との二人旅は得るものが多かった。
 また一緒に走りたい。

・乗鞍岳再び
 高校生の娘の希望で乗鞍岳ふたたび。
 (今度は大雪渓までバス→剣ヶ峰山頂→畳平→バス)
 余裕だった様子+続けたいとの意向。
 一番縁遠いと思ってた山が身近になる。
 人生は波乱含みで面白い。

【web3】
 ・資産性ミリオンアーサー
  シーズン2開始は延期。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?