・保有株の評価見直し
 ホールドか売りかの判断。
 指値で売り注文。

※株式投資以外の活動※

【ラン】
・平日ラン2回(10キロ)
 サンダルでなるべくスピードを出す練習。
 うまくいかないけど、少しづつ。
 帰りに1キロ位、裸足ラン。
 足裏いたい。。

・乗鞍岳(剣ヶ峰)登山
 初めての、ちゃんとした登山。
 初心者向けと聞いていたけど、かなりキツイ。
 (どうやら初心者向けはバスで頂上近くまで行った場合だったらしい。
  1500m登るのは初心者ではない^^;)
 それでも登ったよ!
 全てが目線より下にある不思議な感覚。
 超長距離とはまた違った景色が新鮮。

【web3】
 ・資産性ミリオンアーサー
  フリーミント祭りがサーバー落ちで中止に。
  SNSが荒れてるらしく心配だったが、
  過去の様々なゲームを乗り越えてきた猛者達に言わせると
  「この程度のトラブルなんて大したことない。」
  「過去のゲームはこんなものじゃなかった。散々課金もしてきた。
   スクエニは十分やってるし、満足だから文句を言う事はない。」
  の頼もしいお言葉。
  みんなが、のんびり待てる気持ちを持てるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?