見出し画像

可愛くて癒される。おすすめ女性ASMR YouTuber8選

新しいASMRYouTuberを探している方に、ささやき声や美しいビジュアルが特徴の8名をご紹介します。
8名それぞれの筆者いちおし動画も記載しているので、寝る前や休憩中に聞きながらリラックスしてみてくださいね。


韓国人女性ASMRYouTuber

Eraing ASMR

おすすめポイント
・綿菓子のような透明感あふれる見た目と声のかわいさ
・抜群のユーモアセンス

いちおしの動画

女友達にデートメイクをするロールプレイASMRです。イラインさんは日本語のタメ口が苦手だそうで、少し不慣れなタメ口がとってもかわいい!
ゲームのようにシナリオが2つ用意されているのも凝っていて面白いです。

Zerona ASMR제로나

おすすめポイント
・切長の目と優しい笑顔が美しすぎる
・ロールプレイの種類が豊富

いちおしの動画

本当にエステを受けているような気分になれるロールプレイです。
化粧品の音がとっても心地よく、ゼロナさんの優しい笑顔でリラックスできます。

ASMR Boyoung 반보영

おすすめポイント
・韓国語の可愛すぎるささやき声と荒々しい日本語字幕のギャップ
・手作りのコスメや、シーンに合った衣装作りなど、クオリティの高さに感動!

いちおしの動画

ミニチュアの家に友達を案内する韓国語ロールプレイです。かわいい小物とかわいいささやき声、心地よいタッピング音が最高です。
一方、字幕をオンにするとボヨンさんの独特の日本語が楽しめます。
06:35の「ちくしょう!お前の耳垢が取れた!」は何度見てもふふっと笑ってしまいます。

日本人女性ASMRYouTuber

太田みづき

おすすめポイント
・アイドルとしても活動中で、美しいビジュアルと愛嬌が特徴
・演技力が高く、特に耳かきロールプレイは音出しや話し方がとっても自然で癒されます

いちおしの動画

太田みづきさんといえば耳かき動画。
耳かきだけでなく、耳マッサージやタッピングも心地よく、気付いたら眠ってしまいます。ときどき出る笑顔の表情にも癒されます♪

ももたASMR

おすすめポイント
・かわいいだけでなく、クリアで聞き取りやすい声
・アイドルのような美しさで、ヘアメイクや衣装の可愛さも注目

いちおしの動画

明確な設定がなく、男女どちらも楽しめる耳かき動画。
特大の耳垢を真面目に取ってくれているのがシュールで可愛いです。

marikoASMR

おすすめポイント
・唯一無二の大人っぽくて美しい声
・背景や小物がどれも素敵で、目でも楽しめる動画になっています

いちおしの動画

疲れたあなたにスキンケアや寝る前のケアを行なってくれるロールプレイ動画です。
くたくたに疲れたときに視聴するのがおすすめです♪

Kixiきぃ

おすすめポイント
・とっても可愛い声と方言が癒され度MAX
・自然な音や映像で、良い意味で作り込みすぎていない

いちおしの動画

きぃさんがセルフネイルをしてくれるロールプレイです。
方言や自然な雑談がとっても可愛くて癒されること間違いなし!

29miku ASMR

おすすめポイント
・優しい声と方言が癒されます
・ASMRをとっても楽しそうにやっていて、見ているだけでワクワクします

いちおしの動画

双子耳かきはよくありますが、丁寧な白みくさんと、雑な黒みくさんの対比がハッキリしていてとても心地よい動画です。
黒みくさんのやる気のなさが面白いです。笑

以上、8名のおすすめASMR YouTuberをご紹介しました。
こんなASMRが知りたい!というご要望があれば、コメントやDMでお気軽にリクエストしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?