照れた日

いよいよ 成人式を2回➕9になってしまった。
ただ単に 40代最後の歳になったといえばいいものを‪w‪w

そんな昨日の夜。

馬場さんのYouTube配信に参加していました!
何かトラブルで中々始まらなかったのですが、遅れながらの再度の参加。

慌ててセトリを控えるのを うっかり忘れてました💦覚えているのが 以前よく聴いていた 杉山清貴さんの「君の瞳はマリンブルー」「2人の夏物語」なんと2曲も歌ってくださったんですよ😍

夏といえば TUBEか杉山清貴さんと思っていた私。とかいいながら 最近は聴いていない。。
2曲は懐かしく 凄く嬉しく 馬場さんの優しい歌声とギターにうっとりしながら聴き入ってました✨

他にも 夏らしい曲のオンパレード🎶ステキでした✨

そして 日付が変わりそうな時間帯になり 以前 自分今日誕生日なんです自己申告された方がいらして 馬場さんがハッピーバースデー歌って下さるという。
あっ私も9月 誕生日。そう7日 自身の誕生日。

図々しく 自己申告(笑)ちょっと早めに申告したので じゃっ日付が変わったら…で 馬場さんがハッピーバースデー歌って下さり 一緒にYouTube見ていた方からお祝いコメント✨

この歳で すごく画面越しに照れてました‪😅😆
自己申告しておきながら‪w‪w
馬場さんがいくつなっても誕生日お祝いっていいよね。って言って(言ってなかったかな?)
ちょっと浮かれてしまいました。
ただ この場所は 馬場さんのYouTube配信。
邪魔はしちゃいけない。。
コメント下さったのでお礼を伝え
馬場さんのアンコール曲 一見さんを聴いて楽しみました。

今の時代 SNSにて 会わなくても会話ができる。
昨日も会ったこともない方々からのお祝いコメントでしたが やはりコメント書いて下さる気持ちが凄い嬉しい♥

身内には 知らん人とやり取り楽しいか?!批判されてますが、私は 気にしない。何かのきっかけで意気投合してやり取りして 私はこんな出会いもありだと思ってます。
色々な人がいるから 皆が皆 同じ考えとは限らない。その中で 意気投合するって 奇跡の出会いなんじゃないかと。

話あっちこっち脱線してますが、
改めて 昨日の馬場さんYouTube配信の中で 自己申告により ハッピーバースデーを歌って下さりありがとうございました✨
そしてコメントも ありがとうございました✨
余計な時間取ってしまい 失礼しました。

また馬場さんご本人から まとめが書き込みされると思いますので楽しみにしております。

実は今日の日に合わせて あるモノが届く予定。
またそのモノについては又SNSにて書いてみようかなぁ。

照れと感謝の誕生日。ありがとう(๑ت๑)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?