配信LIVE

昨日 浅岡雄也さんが無観客LIVEを配信して下さいました!
Twitterやnoteその他SNSでコメント書きまくり、しつこいって思われますが(笑)昨日は私なりにセトリをφ(・ω・`)メモメモして 感想また?!書いてみました!

①突然 スタートから上がりました↑↑🎤🎶

②自由な足跡で

③アイタイナ
MC 静かでしたが浅岡さんのトークでほっこり☺️

④Still Alive
MC 3人によるエア 名前コール?ここでもほっこり😆

⑤アシタガクルマデアシタハクルカラ

⑥FOVバラード🎶セピア 感動😭

⑦PROMISE YOU 感動😭

⑧ユヤバビ 星降る夜に

⑨トビラ

浅岡さんの打つよ~来た?打つよ~来た!!⑩DAN DAN心魅かれてく 自然に拳上がりそう✊

⑪ハピエンハピライフ お茶目な浅岡さん🤣👍

⑫君の翼で

⑬キミガセカイヲカエテユク 3人によるエア アンコール👏😁😚👋 鑑賞中 皆がアンコールしていたに違いない。

⑭キミトイツマデモ

⑮君がいたから 感動😭 私は生で聴いたの初です。。

コロナの影響でライブハウスがアカンとか報道される度 心が痛みます…浅岡さんを初めて拝めたライブハウス🎶 回りが何と言おうが私はライブハウス🎶音楽が大好きです!

浅岡さんも言われてましたよね?!

今を生きよう!音楽は ライブハウスは悪くない!

参加するはずだったけど今回この様な形でLIVEして下さり感謝です。浅岡さん 馬場さん 今井さん 本当にありがとうございました!
浅岡さんがカメラパフォーマンスしてくれたり(暗くて顔見えず残念…)
その場にいた気分になり楽しくてしばらく余韻に浸りました☺️

5月のFIELD OF VIEW25th LIVEは大阪でも東京でも全力で応援!楽しみましょう!

無事に開催される事を信じて。。

長々と書いてしまいました。的はずれな事書いてたらすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?