見出し画像

ブラーバちゃんを買ったら仕事が手につかなくなった話。


またまた徒然なるままに元々書きたかった事とは別の事をば。


…もうほんとにね、ミイラ取りがミイラになる、というか。笑



これを表す四字熟語が見当たらないのだけど、


舞等阿波

って当て字にして見ただけで四字熟語終わっちゃうのだけど。


欲しいものはちゃんとプレゼンして旦那ちゃんにお願いしなきゃと思えど、
毎回毎回衝動が勝ってしまってプレゼンもへったくれもない私。

拭き掃除って本当に面倒くさいし大変だからぁああああぁあ




の一言で購入を許された(というか無理矢理買った)ブラーバ390jちゃん。

なぜこちらにしたかというと下記の通り。笑


□MAXハイスペックなやつは高くて買えない 
(あわよくば携帯から彼の動向を見てみたかった)
□音が静からしく寝ている間でも起動できちゃうらしい
(ルンバちゃんのうるささを私は知っている)
□対応畳数の問題 
(250だと守備範囲結構狭い)
□市販のシートで対応出来るらしい
(クイックルワイパー的なの)


いやはやいやはや。



少しばかり拭きこぼし?はあるけれど。



ソファーの下から出られなくなってたりするけれど。

ウエットクイックルワイパー付けるとすぐカラカラになっちゃうから家中のそこらにマイペット撒いて彼にはそれを拭ってもらっているけれど。

ひたすら可愛くて結局見入ってる時間勿体ないけど。


毎日拭き掃除できてあたしゃ大満足だよ。笑



というわけで、
掃除機かけは頑張るから拭き掃除は頼んだよブラーバちゃん♡



かしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?