見出し画像

8月30日ライコミュイベントレポート

こんばんは🌙6期ライターコミュニティでメンターをしている「まりな」と申します!前回(8/8)のイベントもメンターとして参加させていただきました!

今回のイベントも簡単にまとめてみましたので、よかったら読んでみてください✨すぐに読めますよ♪

◆自己紹介

名前:まりな_メンター
Twitter ID:https://twitter.com/SHElike48505452
note ID:https://note.com/mari723/
noteで書いてみたいこと:
・副業ライターについて(きっかけ、どのように仕事をしているのかなど)
・ライターコンペ

◆イベントレポート

学んだこと:
・自己表現であれば、思いのままに書く!

感じたこと:
・とにかく書けばいいじゃない!とにかく楽しんで書く!

気づいたこと:
・書くことに対して難しく考えていた。
・書いて過去の自分を救う✉

やりたいこと:
・絵文字を使ってみるw
・noteの投稿頻度を増やしてみる(現在月1回くらい)

◆まとめ

このイベントに参加するまで、書くのを楽しむ気持ちを忘れていましたが、参加して「楽しんで書くぞ!」と思いました。これからものんびりマイペースに投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?