見出し画像

SUZURI開設記念

こんにちは、
「SUZURI」でショップ設定してみました。

matsuri's arekore shop

ずっと気になっていて、いろんな方のショップをジーっと見ながら悩んでいたのです。

Tシャツ割引セール中!ということで、記念に作ってみました。

なんと簡単!!
自己負担金もいらない。
こんな簡単にいろいろ作れるなんて、驚きです。

とりあえず、自分で何を買ってみようか悩んでいます。

なんだか、眺めているだけでも楽しいですね。

お時間ある方、覗いてみてください♪

本日は、宣伝でした!


よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートはワクワクするクリエイターとしての活動等に使わせて頂き、クリエイティブで還元致します!