見出し画像

ネバーエンディング・ストーリー

Amazonビデオでネバーエンディング・ストーリーが配信されていたのでさっそく見ることに♪

むかーし見たきりだったから記憶はうる覚え🤣
なんか馬が沼に沈んでいくとことが印象的
あとファルコンという犬みたいな空飛ぶ生き物は覚えてる

実家で飼ってるミニチュアダックスフンドを見るたびに胴長短足なところがファルコンに似てるなと思ってたけどネバーエンディング・ストーリーを見てる人が周りであまりいなくてうまく伝わらなくてもどかしかった😭
なので今Amazonビデオで配信中なので見たことない人はぜひ見て欲しい🥰
THEファンタジー✨で面白い😆

#ネバーエンディングストーリー
#アマゾンビデオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?