見出し画像

9年目

今日は9年目の結婚記念日です。
ちょっと中途半端な数字。

夫が記念日ディナーをしようとしてくれて
何件か良かったお店や縁のあるお店へ電話したみたいですが
休日や満席で予約がとれなかったそうです。
夫も今日の記念日を特別な日だと思ってくれていたことがわかったし
私のことを喜ばせようとしてくれた気持ちが嬉しかったからいいです。

なので
自宅でのんびり料理をつくりながら、お酒をのんだり、音楽を聴いたりしながら二人で静かにまぁまぁいつもどおり過ごしました。

夫とは出会って6年で入籍したので15年ほど一緒にいることになります。出会った頃の様な激しい情熱はないし、たまには喧嘩もするけれど、
今でも彼のことが好きだし、私にとって一番大切な人です。

今までもいろいろなことがあったし、この先も何があるのかわからないけれど、ずっと一緒にいられるといいなと思います。

それから、今日の仕事帰りに思い立って靴屋へ寄って購入した
コンバースのカーキのローカット(5,000円くらい)を夫へプレゼントしたら
とても喜んでくれました。よかった。

部屋のなかで試し履きばきする夫…

今日は月曜日、みなさま良い一週間をお過ごしください。
何かにっこり笑える出来事がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?