見出し画像

あと1週間程で、役員を退任します。

本当に色々ありました!これからは、今後のこともアップしていきたいと思います^^

辞める事が決まってから、ずっとどうしたいのかな?と考えて考えて考える日々でした。

新しい事を始める時は、こんなに詰める事が沢山あって、考える事も沢山あるのかと改めて驚きました(;^ω^)

そもそも、誰の役に立っていきたいのか?どんな社会にしていきたいのか?その為に何が必要なのか?その役に立ちたい人達は本当の本当の悩みは何で、とか。。色々考えるし、

そもそも、会社にするのか、個人事業でやっていくのか?とか

ありがたい事に出資のご提案を頂き、その方をとても尊敬していて大好きなので本当に嬉しくて興奮したけど、結局色々考え辞退することにしたり、、

選択の連続ですし、自分に向き合う連続でした。まだまだ続いてますし、続いていきますが(笑)

その中で、揺るがない私の想いは、仲良しの夫婦やカップルが増えるサポートをしていきたいという事。

特に、どういう人を選んでいくのか等の出逢い方、出逢ってからの熱いうちの関わりがそれ以降に

とても大きく影響するので、そこを丁寧にサポートしていきたい!と改めて思っています^^


写真は、昨日無事終わった経営の学校、グロービス経営大学院の最終会の写真😊

課題が本当に大変で毎回死にそうでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?