見出し画像

はじめてのフジロック①

2023年7月29日(土)
人生はじめてのフジロックに参加した。

遡ること数ヶ月前。

フジロックのアーティストが発表されたときに、
「行くしかない!」そう思わせてくれたのが、

昔好きだったバンド"ELLEGARDEN"でした。

学生時代に音楽好きの友達からおすすめされ、
すぐに大好きになり、よしライブに行くぞと
思った矢先、活動休止してしまいました。

いつか活動再開すると信じ、
エルレのライブがこのまま見れなかったら
人生後悔すると思っていた私。

数年前の活動再開に、どれだけ喜んだことか。

ずっと憧れていたフジロックに、
ずっと見たかったエルレガーデン。

これは行くしかないでしょ!と、
即チケット購入!

エルレのツアーもちゃっかり申し込んだものの、
しっかり落選。

きっとフジロックに行くから、
まだ見なくていいんだと自分に言い聞かせてました。

フジロックの日が近づくにつれ、
あまりの緊張に、口周りにできものができたり
唇横が切れたりと荒れに荒れまくってました。

必要ものも最終チェックを済ませ、
いよいよ当日。

持っているエルレのCDを片っ端から流し、
大声で歌いながら、
あの憧れの苗場へ向かうのでした。


はじめてのフジロック②へつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?