見出し画像

はじめてのフジロック②

当日撮った写真と共に記載していきます。

◆駐車場・グッズ売り場・入場ゲート

どこまでが苗場プリンスホテルなんだと驚いた。

駐車場から見た苗場プリンスホテル

写真では切れてますが、この倍くらいの大きさで、
思わず「どこまでがホテルなの?」と質問してしまいました。

まさかその全部がホテルだったとは、
恐るべし苗場プリンスホテル。

身支度を済ませ、会場へ向かいました。

電子チケットだったので、リストバンドと交換し
進んで行くと...


まずはグッズ売り場がありました。

暑すぎたグッズ売り場

お目当てはエルレと、
オフィシャルグッズで出ていたスーパービーバー。

日差しがとにかく強くて、
スタッフの皆さんから熱中症に気をつけてくださいと
アナウンスが出ていました。

オフィシャルグッズ売り場の方は
なかなか混んでいて大変でしたが、
お目当てのものは無事購入完了。

さっそく入場ゲートへ向かいました。

憧れの入場ゲート。

記念写真とえば入場ゲート

入場ゲートをバックに記念写真を撮るのが夢だった私。
なんて幸せなんだろうと噛み締めながら、
無事、写真撮影完了。

エルレのTシャツの方が映ってて、
ちょっと嬉しい写真です。

入場ゲートをくぐって先へ進み、
まずはグリーンステージへイスを置きに向かいました。

◆グリーンステージ

圧巻すぎるグリーンステージ。

あまりに圧巻で驚いたグリーンステージ

いつも配信で見ていたフジロック。

あのグリーンステージは生で見ると
こんなに大きかったのか!と、驚きまくり。

この写真でもまだ半分より前の方。

そして写真では伝わりにくいけど、
本物のステージの大きさに音、
全部が大きすぎて圧巻。

「今日一日ここに居ていいの!?
 え、天国じゃん!!」

と、テンション爆上がり。

今回の目当てはELLEGARDENということで、
まずは憧れの「苗場食堂」へ。

◆フードエリア

これがあの苗場食堂。

きりざいめしを求め苗場食堂へ

列の長さも素晴らしい、期待大。

最後尾の看板をどんどん回していくスタイルが
斬新でよかった。

他のお店でもあっても良さそう。
最後尾看板の記念写真はいい思い出。


空腹に染み渡るきりざいめし。

きりざいめし、温玉トッピング(プラス七味)

普段、納豆、卵をあまり食べないようにしているのですが、
この日ばかりは食べなきゃと美味しくいただきました。

きりざいめしの写真を見る度、お腹が空く。
美味しかったなぁ。

きりざいめしを堪能しながら、
次のお店に並ぶという効率の良さ。

続いては、焼き鳥好きな私リクエストの
かわ焼き屋さんへ。


ビールとの相性抜群、かわ焼き屋さん。

ビールに合いすぎる博多かわ焼き

なかなかの列の長さで、
きりざいめしもぺろっと食べちゃいました。

兎にも角にも、
前の方の帽子がかわいすぎてチラ見どころか凝視。

お店の看板撮ろうとしたら、
もちろん帽子も映っててかわいい。


かわ焼き5本入りなんてぺろです。

ライブ観ながら、ビール飲んで、かわ焼き食べて...最高。

かわ焼き5本入りなんて、ぺろです。

レッドマーキーのライブ観ながら一瞬で食べました。

焼き鳥には目が無いもので最高でした。

◆レッドマーキー

これがあのレッドマーキー。

これがあのレッドマーキー

ライブかっこよすぎた。

あぁ、夜にはあのミラーボールやら照明やらで、
それはもう最高なんだろうな。

今回はグリーンステージが目標のため、
次こそは絶対に。


「はじめてのフジロック③へつづく」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?