![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/89209545/rectangle_large_type_2_c73ab7e5034ea789badf7fd8d527d56b.jpeg?width=800)
1000万円キャバ嬢
キャバクラでついつい
お金を使ってしまうのは
あなたのせいではありません。
野崎です、
残念なことに
私たち人間には、
この言葉を言われたら
思わず行動してしまう
「キラーワード」が存在します。
事実、このキラーワードを
言われた男性は、
ニュージーランドのキャバクラで
1000万円以上使ったみたいです。
「えー、そんな事あるの?」
と思ったかもしれませんが、
言葉のパワーは偉大で、
人を大きく行動させる
力を秘めているんですね。
キャバクラのキラーワードの話のように、
コピーライティングでも、
読み手のハートを仕留める
"キラーワード"
というのが存在します。
もちろん、販売する商材サービス
見込み客との関係性にも
左右されますが、
使うだけでグッと反応が良くなる
キラーワードを3つご紹介します。
1 : 楽に、簡単に
「シンプルイズベスト」
という言葉が美学と
されているように、、
みんな本当は怠け者。
私たち人間は、
複雑な事はしたくない生き物です。
なので、
楽な事や簡単な事に
価値を無条件で感じてしまいます。
例えば、、、
■ナスだけで簡単3分!
本格麻婆茄子キット
■1日1杯!
飲むだけでミルミル痩せる
魔法のドリンク
など、簡単にできる物に
ついつい反応しちゃいます。
2 : 今すぐ
もしあなたが
「ダイエットしたい」
そう思っていたら
「一年後に3kg痩せます」
より、
「2週間で3kg落ちます」
の方が魅力的ですよね。
このように人間は
短期的な成果を求めるもの。
例えば、、、
■たった1週間で
口から英語が飛び出るように
話せる英会話
■3週間で別人に!
自分史上最高の私になれる
ブライダルエステ
など、すぐに成果が出ものが
大好きです!
3: 今だけ限定
「限定品」という
言葉があるように、
私たちは限定という言葉に
弱〜い、いきものです。
例えば、、、
■今月末で終了!
大決算セール
■先着10名限定!
無料コンサルティング
あなたもこのような言葉を
日常生活の中で見たことは
あると思います。
分かってはいるけど
ついつい反応しちゃうほど、
言葉には強いパワー
が秘められているのです。
1:楽に、簡単に
2:今すぐ
3:今だけ限定
この3つの要素を
文章に入れるだけで反応が変わりますよ
ぜひ、試して見てくださいね。
、、、
おっと!
大事な事を言うのを忘れてました。
冒頭でちょろっとお話をした、
ニュージーランドのキャバクラの話。
教えてくれたのは、
ニュージーランド在住のM社長。
noteをきっかけに
仲良くしてくださっている
面白くも素敵な方です。
そして彼は、、、
あるキラーワードを言われたが故に
キャバ嬢に1000万円を
使ってしまったそうです。
そのキラーワードは
なんだと思いますか?
ヒントは、、、
「さしすせそ」
調味料の話ではありません。
コミュニケーションの本を読むと
「さしすせそ」を使うと
会話がスムーズになると言われています。
さ:さすがですね
し:知らなかった
す:すごいですね
せ:センスいいですね
そ:そうなんですね
ご存知の方も多いと思います。
では、、、
ここからが本題です。
「と」から始まる
男性がキュンとなる言葉は
なんでしょうか??
、
、
、
、
正解は
、
、
、
特別な人だから
男性の方、
言われて嬉しいですか???
具体的には、、、
■あなたは特別な人だから
またきて欲しい
■あなたは特別な人だから
ずっと待ってます
このように「特別な人」と
いう言葉を使うだけで、
自分が思うがままに
行動を促すことができるのです。
男性の方は、
「特別な人」と言うワードに
財布の紐が開きすぎないように
気をつけてくださいね。
女性の方は、
ここぞ!と言うタイミングで
使ってみてください。
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
また、メールしますね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?