見出し画像

1000万円キャバ嬢

キャバクラでついつい
お金を使ってしまうのは
あなたのせいではありません。

野崎です、
残念なことに
私たち人間には、


この言葉を言われたら
思わず行動してしまう
「キラーワード」が存在します。


事実、このキラーワードを
言われた男性は、


ニュージーランドのキャバクラで
1000万円以上使ったみたいです。

「えー、そんな事あるの?」

と思ったかもしれませんが、
言葉のパワーは偉大で、

人を大きく行動させる
力を秘めているんですね。

キャバクラのキラーワードの話のように、
コピーライティングでも、

読み手のハートを仕留める
"キラーワード"
というのが存在します。

もちろん、販売する商材サービス
見込み客との関係性にも
左右されますが、

使うだけでグッと反応が良くなる
キラーワードを3つご紹介します。


1 : 楽に、簡単に

「シンプルイズベスト」
という言葉が美学と
されているように、、

みんな本当は怠け者。

私たち人間は、
複雑な事はしたくない生き物です。

なので、
楽な事や簡単な事に
価値を無条件で感じてしまいます。

例えば、、、

■ナスだけで簡単3分!
本格麻婆茄子キット

■1日1杯!
飲むだけでミルミル痩せる
魔法のドリンク

など、簡単にできる物に
ついつい反応しちゃいます。


2 : 今すぐ

もしあなたが
「ダイエットしたい」

そう思っていたら

「一年後に3kg痩せます」

より、

「2週間で3kg落ちます」

の方が魅力的ですよね。

このように人間は
短期的な成果を求めるもの。

例えば、、、

■たった1週間で
口から英語が飛び出るように
話せる英会話

■3週間で別人に!
自分史上最高の私になれる
ブライダルエステ

など、すぐに成果が出ものが
大好きです!


3: 今だけ限定

「限定品」という
言葉があるように、

私たちは限定という言葉に
弱〜い、いきものです。

例えば、、、

■今月末で終了!
大決算セール

■先着10名限定!
無料コンサルティング

あなたもこのような言葉を
日常生活の中で見たことは
あると思います。

分かってはいるけど
ついつい反応しちゃうほど、

言葉には強いパワー
が秘められているのです。

1:楽に、簡単に
2:今すぐ
3:今だけ限定

この3つの要素を
文章に入れるだけで反応が変わりますよ
ぜひ、試して見てくださいね。


、、、

おっと!
大事な事を言うのを忘れてました。

冒頭でちょろっとお話をした、
ニュージーランドのキャバクラの話。

教えてくれたのは、
ニュージーランド在住のM社長。

noteをきっかけに
仲良くしてくださっている
面白くも素敵な方です。

そして彼は、、、
あるキラーワードを言われたが故に

キャバ嬢に1000万円を
使ってしまったそうです。

そのキラーワードは
なんだと思いますか?


ヒントは、、、

「さしすせそ」

調味料の話ではありません。

コミュニケーションの本を読むと
「さしすせそ」を使うと
会話がスムーズになると言われています。

さ:さすがですね
し:知らなかった
す:すごいですね
せ:センスいいですね
そ:そうなんですね

ご存知の方も多いと思います。

では、、、
ここからが本題です。


「と」から始まる
男性がキュンとなる言葉は
なんでしょうか??




正解は



特別な人だから


男性の方、
言われて嬉しいですか???

具体的には、、、

■あなたは特別な人だから
またきて欲しい

■あなたは特別な人だから
ずっと待ってます

このように「特別な人」と
いう言葉を使うだけで、

自分が思うがままに
行動を促すことができるのです。


男性の方は、
「特別な人」と言うワードに
財布の紐が開きすぎないように
気をつけてくださいね。

女性の方は、
ここぞ!と言うタイミングで
使ってみてください。


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

また、メールしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?