見出し画像

7月18日(日)無料推奨馬

土曜日は1レース的中🎯も、高配当(複勝290円  ワイド5330円)で土曜日プラス収支。
おまけに日曜日分もカバー出来て負けはなくなった🤭。
日曜日は、更にプラスにするために、穴軸から穴相手3頭へ流して大幅プラスを目指し予想します。
1レースでも的中すれば…🥳。


函館3R
② ウォーターリリー(想定10番人気)

前走、初戦以来のダート。
外枠から前目につけて、ジリ脚で伸びるも5着。
今回内枠からすんなり先行出来ればチャンスがあると思う。

推奨買い目
単勝・複勝 ②
ワイド・馬連 ②ー①⑥⑪


小倉7R
⑪ マテンロウルビー(想定8番人気)

先行粘りを得意とする馬。
前走3番手追走して、最後1.2着馬に詰め寄る脚を見せてくれた。
今回、100mの距離短縮と斤量も前走と同じ49kg。もうそろそろ、勝ってもおかしくないと思う。

推奨買い目
単勝・複勝 ⑪
ワイド・馬連 ⑪ー⑦⑨⑬


福島12R
① モリデンアロー(想定8番人気)

前走は、芝レースで先行するも、3~4コーナーで後退するも、ちょっとだけ盛り返してもドベ。
門別ダートで成績残していたように、今回は得意とするダート&距離短縮。
1番枠から先行して、そのまま逃げきる作戦を予想して軸にした。

推奨買い目
単勝・複勝 ①
ワイド・馬連 ①ー⑥⑨⑯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?