見出し画像

7月17日(土)無料推奨馬

先週日曜日は、1レース的中のみ😫(複勝 270円  ワイド1470円)。ワイドの配当が良かった為、大きく負けることはなかったが、土日の2日間では回収率143% 。先週までの成績は312% 。残り1レースも的中しなくても、138% で勝確✌️。やはり、もっと上を目指すために土曜日からの予想も頑張ります😊。
今回、おまけ推奨馬も記載します。


函館2R
⑨ ウィズザワールド(想定4番人気)

前走は出遅れて3角から追い上げての6着。
重馬場も合わなかったのか、直線ではヨれてた。
上がりの脚が使えるから、スタートさえ決めて先行から中団につければチャンスと思う。

推奨買い目
単勝・複勝 ⑨
ワイド・馬連 ⑨ー②⑤⑭


福島9R
⑫ ラカン(想定7番人気)

前走追い出すタイミングで前が塞がり、
追い出してからは伸びるも5着。
ただ2400mは、距離が長い感じがした。
今回は、勝っているコースで再度期待。

推奨買い目
単勝・複勝 ⑫
ワイド・馬連 ⑫ー⑦⑭⑯


福島12R
⑭ ディープブルーム(想定10番人気)

前走スタートが良かったために、先頭になって息が持たなかった感じ。もう少し後ろで脚を使えば違っていたと思う。
相性の良い騎手に戻りワンチャンあると思う。騎手に期待して軸推奨。

推奨買い目
単勝・複勝 ⑭
ワイド・馬連 ⑭ー⑤⑩⑫



【おまけ】
気になるお馬さん。
福島2R ④ホウオウハイエスト
函館10R ③フームスムート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?