見出し画像

8月14日(土)無料推奨馬

先週日曜日はズタズタ😣💦⤵️。
今週の予想はやめようかと考えていたが、小倉開催のためやろうかなと…😅。
そんな感じで、土曜日は3レース小倉予想です。気合い入れて予想しますので、応援お願いします🙇⤵️。


小倉3R
⑪ メイショウフジタカ(想定3番人気) 

不良馬場を想定し、前々走の走りが出来ればチャンス。
先行5番手から追い出し、外から並ばれるも、二の脚を使って3着と勝負根性はあると思う。ここら辺で未勝利を脱出してほしい。

推奨買い目
単勝・複勝 ⑪
ワイド・馬連 ⑪ー②⑦⑬


小倉6R
⑥ ナンノコレシキ(想定5番人気)

今回、距離延長の1700mだが今までより追走しやすいと感じた。
短距離は、忙しそうで最後息が 持たなかったとみえた。
期待を込めての軸推奨にした。

推奨買い目
単勝・複勝 ⑥
ワイド・馬連 ⑥ー④⑫⑭


小倉10R
⑧ ピノクル(想定4番人気)

近走成績が安定してきて今回は昇級戦となるが、不良馬場、コース、浜中騎手騎乗と、実績は十分。ここも勝ち負けしてくれると思い軸推奨にした。

推奨買い目
単勝・複勝 ⑧
ワイド・馬連 ⑧ー②④⑤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?