見出し画像

5月23日(日) 無料推奨馬

土曜日は、1レースのみ的中(複勝、ワイド)で終わって申し訳無い気持ちです🙇。
日曜日は、挽回出来る予想しましたので、的中してオークスに繋げれば…。😅


東京1R
②ナンノコレシキ (想定5番人気)

前2走とも中団後方にて追走しすぎた感じがした。上がりの脚があるので、6、7番手位でレース運びが出来れば馬券内は期待出来るとみて、推奨したい。

推奨買い目
単勝・複勝 ②
ワイド・馬連
②ー⑪⑭⑮


東京6R
②スリートップキズナ (想定7番人気)

毎回上がり脚で追込も、今一歩馬券内に届かない。今回は、メンバーに恵まれた感があるためチャンスと思う。
乗り慣れた永野騎手に期待したい。

推奨買い目
単勝・複勝 ②
ワイド・馬連
②ー①
⑪⑬


中京10R
②ダッシュダクラウン (想定8番人気)

前走3番手追走も、4角には最後方。
直線に入ってからの追い上げで3着。
上がり2位の脚で追い込んだのは魅力的で、
中京コースも相性が良い今回は、馬券内に期待出来ると思う。

推奨買い目
単勝・複勝 ②
ワイド・馬連
②ー
③④⑪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?