見出し画像

始めてみます

よくわからないまま、読む専でいこうと登録した
noteですが。
自由に書いていいみたい笑
徒然なるまま、書いてみようと思います。
誰にも言ってないし!

GWは、ひたすら家の中の大改造に没頭しております。
まずはしょっぱなに、ずっと蔓延ってたダブルベッドを処分!
あとはひたすらゴミを捨てまくり。こんなに
たまっていたのかとへこむ、、、
がっ!へこんでる場合ではない!
やっと重い腰を上げて、大改造に着手したのだ!!
最終目標は、中学生になった息子の部屋を完成
させること。
緊急事態宣言で、家にいる時間を有効に効率的に
使う。そして、達成感を得たい。
ストレス解消の術をそこに持って行ったわけです。
ホントなら、友達と美味しいもの食べてさー
大笑いして発散したいのに。
それが出来ぬのなら、、、と見つけた策です。
なんとか達成させたい、、、いや、させます!!

まずは明日、私のベッドがやってくる!
テンション上げながら頑張ろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?