見出し画像

ついに、、、!!

お笑いライブデビューが決まりました✨
意外にも、、、シソンヌ!
ちょうど「追加販売してます」というじろうさんの
ツイートを見て、あれよあれよとサイトに。
日程も確認せずに😅笑

デビュー戦にはちとお高めだったけど、、、
誕生日前だし、お祝いだ!と思いきってポチりました😊
でも、シソンヌだったら間違いなく面白いし、前から好きな芸人さんだし。
デビュー戦にはもってこいの選択だと思います!

最近どうも元気が出ない毎日でした。
何も楽しい予定がなくて、体調もイマイチ😓
そうなるとどんどん気持ちが沈んでいくもので、、、
自然と導かれていたのかもしれません。
初ライブを楽しみに、体調整えて頑張ろ!

#シソンヌ
#dix
#初お笑いライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?