見出し画像

シソンヌライブ行ってきました

私にとって、初めてのお笑いライブでした。
チケット買った時点で、絶対面白いのはわかってたんですが、、、いや〜笑った🤣🤣🤣
なんでしょうね、歳のせいなのか?
笑いすぎると涙出ます、昔より笑
始まってすぐ、バッグからティッシュ出しました😂

小さな劇場だけど、味のある劇場。
とっても近くで見られて、臨場感たっぷり。
どちらかと言えば、舞台を観劇しているようでした。

とにかく脚本がすごくよくできていて。
シソンヌは、本当にコント師なんだなぁと、、、
ただただ笑えるところ、コントなのにいい事言うところ、そしてちょっとコワいところ、など。
引き込まれて、あっという間の一時間半。

何も楽しい事がなくて、いよいよヤバい💧となって、
タイミングよく追加で取れたチケット。
勢いって大事、、、ホント元気をもらえました。
笑いの力はすごい。最近特にその力を感じます。

コロナ禍の不安は、思った以上にメンタルに影響を
与えているように思います。
楽しい事がない、というのは、いろんな我慢を強いられてるからで。
でもあんまり我慢を続けていると、やっぱりメンタルが
明らかに疲弊していることを実感して😓
私の場合は、笑いに救いを求めた感じです。
見事救っていただきました!

また少し状況が落ち着いてきたら、ライブに行きたい!
漫才も生で見てみたい。
自粛中はオンラインでも観て、免疫力を上げたいと思います!
とりあえず、シソンヌ最高!!

#シソンヌ
#シソンヌライブdix
#本多劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?