190212

きっと、いろいろ振り返らないといけないタイミング。


三十路を過ぎて、数年経った。

夢と現実と妥協の違いも曖昧になった。


私は何になりたいんだろう。

何がしたいんだろう。

誰と一緒にいたいんだろう。


全部曖昧だけど、とりあえず生きている。


そんな自分の戒めにnoteを始めてみる。


もっとドキドキすることに毎日出会えますように。

偉い人は、そんなの自分次第だよっていうけど、

そりゃ凡人には無理な話だよ。



とりあえず、もっとお金が欲しい、イケメンと付き合いたい、海外に住みたい。


そんなバカな夢を見て生きるのも、

また一興じゃないですか?



とりあえずおふろ入って寝よう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?