見出し画像

5月の畑の様子。いろいろ植えてます。

ずいぶん畑の様子の更新が滞ってしまいました🙏スミマセン


こちらはトゥルシー(ホーリーバジル)
オオヤトゥルシー
タイバジル
食用ほおずきのキャンディランタン
トマティーヨ
ハニーゴールド
千両ナスは一番果が付きました

トゥルシーは2種、定植しました。
さらにタイバジル。
そしてスイートバジルも種まき済み。この後定植予定です。

食用ほおずきは、キャンディランタンとトマティーヨとハニーゴールドの3種類。
すでにキャンデイランタンとハニーゴールドは実もつけ始めました。
今回は、チャミーグリーンは発芽せず。
次回、タネが手に入ればまた挑戦してみたいと思っています。

ナスも、千両2号の他、イタリア丸ナス、インドナス、水なすなど5種類ほどのナスを定植しています。

その他、ピーマン類も数種定植済みです。
また改めて写真と共に様子をお知らせしますね!

サポートしていただいた分は農園の整備・野菜作りに活用させていただきます。理想の農園に向けて一歩一歩頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。