見出し画像

074-10月26日のメッセージ 全文

【相生 松乃さんからのメッセージ】
日付2011年10月26日 00:21:54
件名 ごめんねーwww
 あー連絡ついてからと思ったんだけど、あのね、いまようりさんに借りたものとかようりさんのポストに送ってるwww
 ポストいっぱいになっちゃうかもだけど、ごめんwww
 もーね、風香ちゃんわけわかんないし
 そのせいでsophiaさんおかしくなって私ともギクシャクしちゃうし
 腹立つし面倒だから松乃はMM退会しますwww
 
 ごめんねー
 ようりさんあのときも私のこと心配してくれて
 消えちゃやだよーていってくれたけど
「MMファームの誓い」ねwww
 じつはあれからもいろいろあってさ
 良くしてくれる大好きな人たちはいっぱいいるけど
 ようりさん含めねwww
 そういう仲いいこたち同士の揉め事とか、いろんなコミュと付き合いあるからしょっちゅう巻き込まれちゃって
 結構きついんだお互いの陰口聞かされちゃうしw
 両方と仲良くしていたいだけなのにスパイとか言われたり
 そういう取り巻きっぽい連中が仲いいフレを名指しで叩き合ってる晒し板で「おまえ松乃だろ」って書き込み見かけることもよくあるし
 しらないってのw
 だれがメンドイ揉め事に自分から首突っ込むのwww
 そんなんもあって、もう限界かなってちょっとまえから思ってたずっと
 今回の風香ちゃんの暴走でもう無理になった

 松乃にはいろんなしがらみとか
 楽しかった、面白かったこととか
 メンドイこととか
 すごく悲しかったこととか
 良い思い出も悪い思い出も
 そんなのが全部まとわりついている
 だからね、そういうみんなの想いを抱えさせたまま松乃は壊すの
 そうやっていろんなしがらみ切り捨てて、ようりさんやsophiaさん、四季舞さんやゆめなん、そんな本当に気の置けないフレたちとやりなおしたいんだ
 いま本当に楽しいから、ようりさんたちとの関係だけは死守したいのよwww

 だからごめんね
 松乃は壊すけど、別の私ですぐに会いに行くから
 じつはもう原宿とかでようりさんと何度も会ってるwww
 新しいキャラはね、「水無月」っていうんだ
 またよろしくね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?