見出し画像

055- official-SNS

【相生 松乃さんからのメッセージ】
日付 2011年06月13日 01:01
件名 Re:ん? ちょっと確認w
> 大事な一文、
> > パンツドレス、「デザイナーのようりさんから」って

 そうです^^
 ようりさんからお誕生日のプレゼントだそうですーーーーって、言ってしまいました@@
 私は別にあげているので、ようりさんからのプレゼントとして、認識されています。
 市場前、駅の改札で、雄たけびを・・・上げていらっしゃいましたwwww

>> で、本日のドレス景品はちゃんとようりさんから景品用にもらったドレスを出します。
> 律儀だなあwww
> そういうとこ松乃さんらしくて好きw

>>私は今年のクリスマスにまた、サンタさんからもらいますので
> 心配しないでー
> もう一着くらいあるから^^
> わたしから手渡したいのw

 なんと、言われましても、反省しきりですm(_ _)m

 でも、いい人です、おしゃまさんは・・・
 ようりさんに、自信をもって紹介するに値します。
 あんまり、期待させるのも、なんですが^^;
 ようりさんとパピヨンに行く時が、個人的にたのしみです^^
 本日は、いろいろ、ありがとうございました。ぺこり

 迷走終了の まつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?