見出し画像

054- official-SNS

【相生 松乃さんからのメッセージ】
日付 2011年06月12日 18:40
件名 ご報告^^
 話が食い違うといけないので、イベントの前に報告しておきます。
 先日、おしゃまさんから、不参加のメッセをいただき、でも協力したいとの連絡をもらいまして、鬼の面の貸し出しとMMPのジューサーの提供をしてもらいました。
 そのとき、ようりさんのパンツドレスの話になり、先のセレクト戦争で買えず、今年のクリスマスはようりさんのドレスを運営サンタにもらうんだぁーと言ってまして・・・
 神楽坂のケーキ屋さんがハウスアワード取った時の話もしてて、すごい可愛いくて、すてきだぁーーって言うくらい、かなりのようりさんのファンで・・・
 もうお察しかと思うのですが・・・・・
 私が頂いたパンツドレス、「デザイナーのようりさんから」ってさしあげました・・・・・ごめん!!
 あ!すごい、喜んでいましたので。市場前で20分ぐらい熱弁されたwww
 ぜひ、よろしくお伝えくださいと、言われまして。
 パピヨン営業日に招待していただきましたので、きてね@@
 スケジュールがあえば、ようりさんと、sophiaさん連れてパピヨンに遊びに行きますのでので、よろしく
 で、本日のドレス景品はちゃんとようりさんから景品用にもらったドレスを出します。
 本当にすいません。
 いただいたものを無断であげてしまって、大変失礼だと思っています。
 本当に本当にすいません。
 私は今年のクリスマスにまた、サンタさんからもらいますので・・・・
 
 迷走中・・・・まつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?