見出し画像

039-online

【2011年4月17日】
 どうしよう、じゃないよね。
 ゲームだから残念な思いや悔しい思いは仕方ない。でもイベント主催者を気取るなら、せめて参加者に不愉快な思いはさせちゃいけない。
 参加者の人数もそんなに多いわけではない。
 今回は主催者の不手際ということで参加者全員プレゼントに変更しよう。
 もちろん名前の挙がっていなかった子の名前をいまさら挙げるわけにはいかないから、個別にメッセージで伝えて。
 問い合わせのあった子たちには事情を説明して、そうでない子たちにもお詫びをして内緒で受け取ってもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?