パン屋さん🍞応援

画像1 いつもの仕事帰り🚃乗換駅にはパン屋🍞さんとコンビニがあります🏪いつもはコンビニへ立ち寄るだけですが今日はパン屋さんが目に入って...少し高いけど明日はテレワークやし、コンビニのサンドイッチは美味しくないしとなんか魔が差して..サンドイッチが並ぶショーケースを覗き込んでしまいました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー 駅構内のパン屋さんではあまり見かけない50代位のマダムに微笑まれ、「ヒレカツたまごサンド」と言いました。何となくひとつじゃ申し訳ないなと言う気持ちになり、、、
画像2 あと、これと...と言いました。(n‘∀‘)ηそのうちに、こんな時間まで笑顔で働いてるんやなぁとか、子供さんとかいて家で待ってるのかな?コロナでも頑張ってはるんやなとか色々勝手に考えてるうちに、、
画像3 あと、これと、、、と言ってました。なんかまだ買ってあげないとと勝手な衝動にかられて
画像4 あと、これも、、、と言ってしまいました(゜▽゜:)たまご蒸しパンはそんなに好物という訳では無いんやけど..店員さんが頑張ってて応援したくなってしまいました。
画像5 押し付けることも無く、パン選びに悩んでる私に優しく微笑んでくれたマダム✧︎ チョコクロワッサンのくしゅっとした包みがまた更にパンを優しく美味しく見せてくれるのでした (●︎´▽︎`●︎) マダムに見送られてコンビニへハシゴ🍻したmareiでした🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?