皆から慕われる私の上司のお話ʕ•ᴥ•ʔ

画像1 こんばんは~🌙*゚4月の人事異動で私の上司は変わりました。その上司は少し変わっていてマイペースというかなんというか...以前上司になる前に連絡事項があって送ったチャットの返信は草彅くんが歌ってるありがとうのGIF..急に来てびっくりしました...
画像2 上司になってから週報を送りました💻ヾ(・・*)結構残業してた日で、相談事も沢山書いていました。その時の返信はプーさんが蜂蜜食べて踊ってました🎶プーさんは私にそんなに考え込まず肩の力抜いて!と言ってるようでした。
画像3 また別の日、まぁまぁ真剣な仕事のやり取りをチャットでしていた時の突然の返信..話聞いてんのかな?と..少々W振り返るとこういう返信の時は私がこん詰めて仕事してる時、、少し空気の流れを変えようとしてくれてるんですね。
画像4 金曜日と月曜日、会った瞬間馬の話...いつも推してる馬は過去に脱走した馬とか、変な特徴を持った🐎の話..全く言うこと聞かない🐎いつも当たらない..そういえば怒ってるところを見たことないので、怒ることあるんですか?と聞いたら4年に1度くらいかなと笑ってました。毎日残業した日もプールに泳いで帰るらしい(●ᴗ●)少々クセが強い~ですが仕事大変な時こそ呑気に接してくれるので、気が楽になります( *ˆ︶ˆ* )気持ちに余裕があってユニークな上司にとても助けられているのでした✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?