marei牛丼作り方♡

画像1 今日は牛丼を作るよ(●︎´▽︎`●︎) 私のご飯は、ま、目分量調整タイプです...大雑把でございますよ。さてさて新玉ねぎと牛肉(細かくね)切ったら牛脂で炒めまぁす🎶
画像2 次にっ!生姜チューブを適当に気持ち多めに投入するよぉぉぉ
画像3 砂糖を大きいスプーンに3くらいヾ(●´∇`●)ノ本当は三温糖がいいんやけど、今日は白砂糖しか家にないからこれで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
画像4 次はーー料理酒っ!!大きいのは持ちにくいから小さめのボトル✨
画像5 3回し半位かな(n‘∀‘)η🎶
画像6 次にうすくち醤油ーーー     TOP VALU大好き🎶安い✧︎こちらも持ちやすいから小さめボトル✧︎
画像7 こちらも3回し半位(n‘∀‘)η🎶
画像8 あとは煮込むだけ♡牛丼は簡単すぎるメニューやし、最高✧︎味が染みて美味しいねぇ(●︎´▽︎`●︎) 以上mareiの適当ご飯でした✧︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?