2021年とこれから

さて、2021年も残りわずかとなりました。
皆さんは今年1年どうでしたか?

私はと言うと
仕事では新しく取り組むことが多くて毎日追われていました。
それは自分に知識が少ないことが足を引っ張っていたかなと思います。
人間の嫌な部分も沢山みました。
逆にいい部分も沢山みました。

生きていたらそんなもんですね。

全ては自分次第とわかってるけど、
時に人のせいにしてしまったり、、
自分が嫌になった時もありました。
究極に疲れて周りの皆消えてくれと思ったり
自分が消えて無くなりたくなったりもしました。
不思議と腹立つ人って自分に似てる人だったりしますよね。
だからこそ余計に腹立つんですよね。
いや、文字にすると少し重苦しくなってしまいました笑

プライベートとはと言うと
2020年から打ち合わせを重ねてきた家が完成し
引越しをして新しいスタートとなりました。

これは私の人生で1番の大きな買い物です。
ローンだから本当に自分のものになる時はおばあちゃんになっているでしょう。。
ですが毎日の生活スペースを快適にする事は
私にとって優先的であって
大きなローンを背負うことは後悔無しです。
引っ越してから家に帰ると快適でホッとします。
いつまで生きれるか誰も分かりませんので
今を快適に生きたいです。

さてさて
2022年はどんな年になるでしょうか。
大きな目標は実はありませんが、資格試験にまた挑戦したいなと思います。
新しく始めることとしては積み立て投資信託です。
1月から買付けスタート。まず10年、自動で放ったらかしにします。

うーん、あとは
ストレスを溜めずに毎日美味しいお酒飲めたらいいなと思います。

趣味の競馬はいつになったら芽が出るのだろうか笑
下手くそですし、勝ったら浮かれて負けたら落ちての繰り返しですがなんやかんや楽しんでます。

程よく適当に、時の流れに忠実に。。。

みなさん
2022年も良い1年になりますように🌈
山あり谷あり楽しみましょう。
お互いに。。。

marei


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?