簡単🥚mareiオムライスの作り方🍳🍅🍚

画像1 オムライス🍳🍅🍚作りましょう⊂( ˆoˆ )⊃
画像2 玉ねぎ1個みじん切り🧅して~
画像3 熱したフライパンにオリーブオイルを🎶
画像4 味塩コショウぱっぱと
画像5 味の素もぱっぱと
画像6 お次は小さく刻んだベーコンを投入=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ
画像7 ここでコンソメ入れますぉーー
画像8 結構入れる✩.*˚ここで味をしっかりとつけまして
画像9 ご飯を投入=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)明日の分も作るから今回多め、、
画像10 ケチャップ投入🍅三三三逆さボトルのHEINZ気に入ってる
画像11 縦横=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ
画像12 ケチャップライスの完成です。mareiのオムライスは玉ねぎとベーコンしか具入れないんですよ‪w
画像13 🥚3つにー
画像14 アジシオ⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎卵の味付けはこれだけ。
画像15 結構入れます。⚠️普通の塩じゃ辛すぎるから注意してね。
画像16 マーガリン投入。なければサラダ油。卵が剥がれやすいように多めに入れます。
画像17 フライパンが温まったら卵を投入。ジュっとなったら5秒後に弱火🔥
画像18 ケチャップライスを適当に置く
画像19 フライパンの片側に寄せる、というより滑らせる⊂( ˆoˆ )⊃
画像20 卵を少し被せながら、逆の片側にまた滑らせる⊂( ˆoˆ )⊃これを2~3回繰り返します。
画像21 お皿から迎えに行ってあげたら完成よぉぉ✨ちょっと焦げてる‪wけど、、ケチャップとパセリをかけたら完成です。( ´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?