ギグワークは簡単じゃない

今自分は会社を辞めて再就職せず、ギグワークで生活しています。
軽バンをレンタルしているので、Amazon flex、ハコベル、出前館などいろいろやっています。
最近、収入の柱であったAmazon flexのオファーが全然取れなくなりまして非常に焦っております。
住んでいる地域柄、ステーションも選べる程なく、出前館をやるにも拠点へ行くのに1時間ほどかかってしまい、その分ガソリン代もかかるのでかなり厳しい状況にあるのです。

もしかして「ギグワーク」という働き方は東京に住む人のみが実現できる働き方だったのか?今更気付き自分に呆れる日々ですが、悔やんでいる暇もお金も無いので次のステップへ進もうそう決意しました。

業務委託
indeedから応募したので稼いで精神的に安定を目指したいとお思います。

あー里山でのんびり暮らしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?