今回のUSJのグッズも見逃せない

しれっと始まっていましたね、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの鬼滅の刃新グッズのお通販。

既に現地で購入された方も多いかとは思いますが、
まだ新グッズを購入されていない方に向けまして、誰にも頼まれてはおりませんが、ちょちょっと書いてみようかなと思います。

ちなみにぼくは、西のお友達に買ってきていただきました!

まずはこれです。
炎柱ぬいぐるみキーチェーン(パリピ)です!

🔥「任務のON/OFFの切り替えは大事だ!」

あなた、わざわざその旗を用意するほど楽しみだったんですね…と言いたくなる笑顔です。
大きさは19cm。前回のぬいと同じくらいかと。
(前回のぬいは買ってない奴)
チェーン部分には、あの名前のロゴのチャームもついてて可愛いです。
当たり前ですが、多少の個体差がありますので、現地で購入される際は気になる方は色々見てから決めると良いかもしれません。
こちらお値段、2900円。

次はアクリルコースター4枚セット。

全部出すのめんどくさいので、義勇さんに
ご登場いただきました

これは義勇さん、しのぶさん、煉獄さん、宇髄さんの4枚セットです。
かなり分厚いアクリル製で、1枚1枚袋に入れられており、コースター表面にはちゃんと保護シートが貼られています。
全身絵が1番大きく描かれたアクリル製グッズなので、これを飾るのもありかと思います。
大きさは一般的な90mm。
厚みは4mmもあるので安心設計。
デザインも良いのでぼくはお気に入りです。
こちらはお値段2800円。

次はぼくのイチオシ新グッズのこちら!

左が新グッズのチケットケース
右は比較用のローソンのチケットケース

A4クリアファイル2枚+チケットケース8枚セット!
クリアファイルは炭治郎、玄弥、蜜璃ちゃん、むいくんのイラストと、義勇さん、しのぶさん、伊黒さん、悲鳴嶼さん、実弥さんのイラストの2枚。
で、チケットケースの方はといいますと。
炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、煉獄さん、義勇さん、しのぶさん、宇髄さんの8枚セット。
これがめちゃくちゃいい!!
画像を見ていただけたらわかりますが、幅が大きいので、ハガキサイズ(メモリアルチケットなど)もすっぽり入ります!
表面が目の細かい和紙のようで、非常に手触りがいい!
裏面はツルツル加工されてるので、インクなどで汚れたら、ウェットティッシュでささっと拭けます。

色合いもなかなか良いね!

蓋部分には名前のロゴもプリントされてて可愛い。
ユニバはグッズのデザインがなかなか良いので、これはおすすめです!
10枚セットで2400円。

さて、皆様気になっているだろう、こちらも忘れちゃいけません。

昭和の香りを感じます

炎柱様御用達の「炎柱フラッグ」です!
大きさは、1番長い部分がA4より少し大きいかなと感じ。
ちゃんと持ち手になる棒もついてます。
ちなみにこちら注意書きがありまして。
①鬼滅の刃グッズ販売期間のみ、パーク内への持ち込み可能
販売が終了して、またUSJさんが次の鬼滅の刃コラボを開催してくださった場合、このフラッグは持ち込みしちゃダメってことですね!
今の期間はもちろん問題なしです!
②パーク内でフラッグを振り回す、叩くなどの迷惑行為は❌
当たり前ですね。
煉獄さんも、ぶんぶん振り回したりはしてないのでね、楽しくてはしゃいでいても、フラッグは他人には危険なので気をつけよう!
③パーク内に持ち込む際、USJのオリジナルグッズの物であるか確認有り
手製の類似グッズは❌ってことですね…
当たり前ですが。
フラッグとしてUSJにもっていく方は要注意です!
ちなみにぼくはこれをペナントとして飾るつもりです。
こちらのお値段は2400円。

あと忘れちゃいけない、ラバーキーホルダー!
新しいものが出ましたね!

相変わらずしっかりした造り

これ、初日はかなり並んだ様ですね…
ぼくはグッズとは別で友達に頼んだのですが。
聞いた話によると、朝すぐに売り場に並んで注文して、ひょっとこ亭で時間を潰していたとの事で。
これから行かれる方も、先に注文しておくことをオススメします。
割と売り切れもあるらしいので(煉獄さんと義勇さんは一度売り切れて、再入荷待ちだった日もあったらしい)、お気をつけくださいませ。
ちなみにプレートの方にはゴシック体か筆記体で6文字まで刻印してもらえるそうですよ!
別料金でラバーチャームや石もつけられるし、自分好みのキーホルダーを作れるの良いですよね!
ぼくが作って来てもらった画像のものはオプション一切なしの基本料金1900円です!
これだけでかわいいし、前に作ったキーホルダーにチャームつけたりしたのでね。
こちらはシンプルでもいいかなーと。

他にもたくさんグッズはありますが、ぼくはこれしか購入しておりませんので、以上となりますよ!
これから購入する際の参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?