久しぶりのufotable Cafe To Go

前回からだいぶ間が開きましたね、ご無沙汰しております。
梅雨に入った割にあんま雨降らん事ない?
暑すぎない?
ほんとここ日本?
と、日々やる気を削がれております、まれでございます。
皆様、体調などくずしてはおりませんでしょうか?

さて、今日はですね。
久々のufotable Cafe To Goに参加して参りました!
半年振りくらいですかね?
今回も前回同様、うちから徒歩15分くらいのとこに出店との事で。
今の時期は煉獄さん関連のグッズやノベルティは無いのですが、全集中展ドリンクが本日からということでね。
早朝から並びましたよ…なんと朝5時。
何故にそんなに早く?と思ったでしょ?
ぼくがいちばんそう思ってます。
と、いうのもだね。
実はぼく、昨日は体調がよろしくなく、家事を終えてお風呂済ませて夕方から横になっておりまして。
まあ気づいたら寝てて、目が覚めたら23時過ぎですよ。
ほんでLINEの返信やらしていたら
「なんかもう寝ないで並んだ方が良くね」
ってなった訳ですよ。

そしたら朝からぼっちさ。

だれもいねぇ

2番目の人が来るまで40分、通勤中の方々に
「こいつ何に並んでんの」
という目で見られるプレイに耐えました…
まあ朝から頑張った甲斐あって、当たり前に初回の整理券貰えました!
ちなみに今日は7時に配布開始でした。
日差しが強かったからですかね。有難い。
そんな訳で、整理券をもらってからイオンでちょい買い物をして、一旦帰宅。
近所って素晴らしい。 

2時間近く家でゴロついて、9時半に再び外出。
暑さが増しておる。

イオンの正面入口に向かいまして、オーダーシートを受け取り、スタッフさんの指示に従いまずはグッズ売り場へ。
…錆兎と義勇さんの台本ノートがあれば欲しかったけど、無かった為にドリンク代だけお支払い。
レジ横にはショップカードがありますよー。
但し、ひとり1枚しか貰えないので要注意!

精算が済んだらキッチンカーのお兄さんにオーダーシートを渡してドリンク受け取り。
今回もマイボトルを持参したら、購入した分をしっかり入れて貰えます!
ちなみにぼくは全集中展ドリンクを5杯購入しましたが、氷抜きで500mlボトル2本で余裕でした。
(マイボトルの場合は氷抜きになります)

今回、近所に住むともだちも来ていたのですが。
おともだちのお買い物が終わるのを待つ間に、イオンの中にある銀だこに行って、鬼滅コラボのたこ焼きを購入!
楽しみだったんだよね、実弥さん&伊黒さんのたこ焼き…!
ほくほくとToGoのとこに戻り、ともだちと合流。
その後はちょい買い物して、フードコートで軽くお茶してコースターを交換したり、雑談に花を咲かせたりと、なかなかキャッキャウフフなToGo参加となりました!
お付き合いしてくれた友よ、ありがとう!!

帰宅して、風呂に入り、身綺麗にしてからたこ焼きを食しましたよ。
今回は「九条ねぎマヨゆずちりめん」。
あらゆるコラボメニューでハズレがない事で定評のある実弥さん。
わくわくして食べましたら。
ゆずぽん酢はかけるよりは、小皿にあけて、たこ焼きにつけて食べる方が美味い気がしますよ!
ちりめんも程よく主張してくれて、今までのとは違ったたこ焼きで良いね。
なんならマヨは無くてもいい気すらしてくる。
今回4種ありましたが、どれもそれぞれ美味しくいただけましたねぇ……
銀だこさん、ありがとうございました!


そんなこんなで以下はいつものネタバレありも盛り込んだ画像をいくつか。




やはり良いね、キービジュアル
偶然にも陽の当たり具合がキービジュと一致
極楽湯のボトルはマジで便利
ゲットしたコースター!
たんじろ可愛いよ!
おもむろに現れるたこ焼き
「九条ねぎマヨゆずちりめん」
ゆずぽん酢だれはなかなか良いね!!
さっぱりイケますよ!
カードはSD実弥ちゃん!
かわいいな!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?