ニコニコ超会議のマニアフェスタに出展


戸越中延探検隊として、マニアフェスタに出展しました。様々なマニアの方とお話できて良かったです。
足を止めてくれるのは、戸越や西大井の方でした。

なんだかんだあとまわしにした結果、紙を用意できませんでしたが、次は何か用意したいと思いました。

私が行く戸越や中延のお店リストとか。

◻︎カレー
-ストン
-スワンピー
-ホーカーズ

◻︎ラーメン
-多賀野
-三陽楼
-天心

◻︎コーヒー
-cafe la costa
-春の雨
-ambos

◻︎蕎麦
-あけの喬
-蕎麦切り翁

◻︎サンドイッチ
-spread it

◻︎ハンバーガー
-神明バーガー
-cafe ALPS

◻︎ピザ
-oca

◻︎洋食
-キッチンたいよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?