ミッシェルバッハのクッキーローゼ


ミッシェルバッハというお菓子屋さんがある。
神戸に本店があり、クッキーローゼというクッキーが人気だ。

日本橋室町のコレドに支店があり、不定期発売される。インスタのストーリーを見てタイミングがあえば買いに行く。



◯傾向把握
4/2(火)11時 単品 100
4/3 (水)11時 セット 45
4/4(木)16時 セット 45
今月はこれで終わりかなと思っていたら、またきた。
4/5(金)15時30分 セット 45
4/7(日)11時 セット65

◯追記
5/29(水)単品120
5/30(木)17時 セット25
5/31(金)17時 セット25
※グッドカカオとクッキーローゼのセット
6/1(土)11時


セットのときは、ケーキとかと同時に購入する必要がある。まぁクッキーローゼだけでなくて、他のも楽しんでちょうだいということだな。
値ははるが、他のも美味しい。

所感 
だいたい1時間くらいで売り切れる

昔は早朝から並んでいたが、なくなった。
新幹線や車で運んでいるらしく、神戸で買うよりも少し高め。

購入するときから楽しみがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?