大井町に素敵な施設o-i STUDIOができました


o-i STUDIOです。
おーいすたじおと読むそうです。

金曜日と土曜日の10時から16時まで。
三菱鉛筆の施設です。
場所は大井町の駅からだと、ヤマダ電機の近く、品川郵便局の前にあります。

所在地はこちらです。
東京都品川区東大井5丁目22−5 オブリ・ユニビル

三菱鉛筆の筆記具のお試しができます。
入場は無料です。

これからいろいろとワークショップなども開催されるそうです。(ワークショップは有料)

カフェ機能はありませんが、自分でコーヒー豆を焙煎して、セルフでコーヒーを作って飲むことができます。
確か自由が丘のお店の豆を使っていると話されてたように思います。

奥の席には、アトリエと呼ばれる個室のブース席があり、モニターがあります。集中して作品を作ってみたいときに使えるそうです。

※割とにぎわっていると集中できるかどうかは分かりませんが、デザインとしてはいい感じです。イイヤマの31.5インチのモニタをつないで、作品作り
打ち込むことができます。


今回、利用して良かったのはふだん使うことのない筆記具を試せるということです。具体的にはポスカを試しました。発色が良くて気に入りました。
近いうちに買いに行きたいと負います。

あと10Bまで鉛筆を試すことができました。
10Bって全然固さが違うんですね。
私はふだん鉛筆を使うことはありませんが
ありだなと感じたひとときでした。

(参考リンク)
https://www.mpuni.co.jp/company/press/20240401-53469.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?