【副業 物販】 個人で圧倒的に稼げる副業は〇〇物販

大和です、

よく物販ビジネスと聞くと
物をたくさん仕入れて販売する
というイメージがあります。

物販というと世間一般的には
大量に商品を仕入れるので

資金が必要だったり、
場所が必要だったり
するので

「倉庫とかがないとできないじゃないか?」

「部屋が広くないとダメなんじゃないか?」

「そもそも個人で素人ができるのか?」

といろいろ不安を感じる方が正直多いです。

自分も3年前に副業を探していて

●在宅でできるもの
●サラリーマンをしながら傍らにできるもの

そんな該当する最適な副業が
『輸入物販ビジネス』でした。

それまでは
輸入物販ビジネスをやろうとも
思いませんでしたし、
正直個人で出来ないと思っていました。

ただ、数ある副業の中で
なぜ物販が最適なのかというと、

自分で商売をするとなると、
なにかしらサイトを立ち上げたり、

商品を作ったり
自分で他の人にはないスキルを
身につけないといけなかったり。

そして何より
集客をしなければいけません。

ただ、コレはすぐにできるものではなく

時間は圧倒的にかかりますし、
稼げないで副業を辞めてしまう

他のビジネスをやられる方が多いです。

そして物販は大量の商品を仕入れて売る
というイメージがありますが、

全然そんなことはありません。

わたしの教えているのは
主に中古品で古いアンティーク系のもの。

そもそも商品自体が
希少なものだったり

多くは流通していないので
貴重なものなので値段が下がりづらいです。

なので、流行りなどの影響も少ないですし
廃れることもありません。

そして価格も安定しているので
1商品で1万円以上は利益がとれるので

たくさん仕入れなくても
十分に稼げるようになります。

もちろん、
100万とか200万稼ごうとなると、

たくさんしいれないと
作業量も必要になります。

ただ、副業で10万とか30万円とかなら
全然行える作業量で、場所も1kの部屋でも
十分に出来ます

それになれてくると3万とか5万円とか
稼げるようになってくるので、
だんだんと美味しくなるビジネスです。

あと、
これはメルマガ内でお話をしていることですが、
一発で10万を稼げるようになる方法もあります。

私の知っている人で、
一撃20万とか出た人もいます。

一つの商品だけです。

なんか、1商品のやり取りで
サラリーマンの月給分稼げるので、

正直働くのが馬鹿らしく思ってしまうほどです。

私も4万円で仕入れて14万円で販売したこともあります。

他の物販でも
1商品でコレだけ高額の利益が出るのはないと思います。

この輸入物販ビジネスについては
それだけ可能性があります。

では、輸入物販のそのやり方やノウハウを
知りたいという方は、

私の『無料プレゼント』を受け取ってみて下さい、

そして一緒に配信されるメルマガでは
さらに稼げるよう情報を送っていますので

合わせて読んでいただければと思います。

以下のリンクから手に入ります。

全くの初心者でも始められて
結果が出るやり方やテクニックをまとめた
テキストです。

100ページを超える
ボリューム満載の

完全無料テキスト。

今は無料ですが、
有料級のテキストなので
もう締め切ろうと思っています。

これを読んで素直に
実行すれば、結果は出ます。

ここまで読んでいるあなたなら
きっとできますよ。

有料になる前に
今のうちに

テキストだけでも
手に入れておいて下さい。

先着50名様限定で、
無くなり次第

締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸:

また、メルマガでは
もっと稼げるノウハウを
情報発信をしていますので

今すぐ
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

2.現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

『基本リサーチのやり方』
の動画を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

3.今すぐあなたの副業のこと、
 収入のこと、輸入転売のことなどの
 悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?