【副業探し】才能なんかなくても稼げるネット副業=せどり

大和です、

今回は

才能なんかなくても
稼げるネット副業=せどり

ということをテーマに話します。

『副業ブーム』
『起業ブーム』といった今、

在宅で稼げる副業=
ネットビジネスは
数多く存在していますね。

これだけ種類が多いと、

「正直怪しいな…」

「本当に稼げるのかな?」

と不安なことが多いし

正直、どの副業をしていいか
分からないと思います。

「やりたいけど、やり方が…」
といって、始めたいけど

「できない…」
という方が非常に多いと思います。

自分も過去に
副業をやろうと思っていても
何をしたらよいか分かりませんでした。

ただ、私は
ネットを使った物品販売(ネット物販)
を3年前に始めて
副業をスタートさせました。

なぜ、
「この副業を始めたか」
というと

『安く仕入れて高く売る』

と、やり方がシンプルだったということ。

そして、
ヤフオクやメルカリなどの
アカウントを作れば

『始め方が凄く簡単だったから』です。

もちろん
始めの1カ月は
結果が出せなかったですが、

2カ月目から
結果が出始めました。

3ヶ月後には→月収10万円
5カ月後には→月収20万円

と、
徐々に数字が上がっていきました。

最初はあまり作業に
身が入っていませんでしたが、

徐々に稼げるようになって
ひとたび稼ぐことが

そこまで難しくないと
分かると、のめり込んでいきました。

「それってやっぱり
 秋村さんが才能があったんじゃないですか?

「そもそも向いていたんじゃないですか?」

と思うかもしれませんが
そんなことはありません。

ただ、サイトとサイトを見比べて
「価格差がある商品」を見ていっただけです。

やったらやった分だけ、結果がついて
くるので、本当にやって良かったです。

よくネットビジネスは
1円稼ぐのに時間もかかるし

稼げる人は
「ごく一握り」と言われています。

流行りの
『アフィリエイト』『YouTuber』
なんかは、

利益が出るのに
平気で6ヶ月、1年と時間がかかります。

しかも
「やったから稼げるか?」
というと、

0円で終わる人も多い
そんな世界です。

ただ、
この物販においては

才能なんて一切なく
すぐに諦めなければ、

誰でも物販で稼げるということが
分かりました。

自分も、才能やセンスなんて
全くなかったですが、

ただ諦めずに
行動していくことで、
結果に結びついたと思います。

1日2日で辞める人が大多数で
9割の人が脱落していきますが、

その1割に残る人は、ただ諦めずに
”行動した人だけ”です。

やったらやった分だけ結果が出るので
是非やってみてほしい、です。

でも、そうは言っても
稼げる情報が分からないと、

お金を稼げないので、
もう少し自分がやった副業を教えます。

自分は
輸入転売という手法です。

ebayという
海外の最大のオークションサイト
から仕入れてきて

「ヤフオク」「メルカリ」で
販売するやり方です

ebayというサイト
日本ではあまり知られていませんが、

世界最大のオークションサイトで
世界中から、さまざまな商品を
仕入れることができます。

そのebayとヤフオク・メルカリで
価格差を見て
利益が取れる仕入れていきます。

見る商品は
主にアンティーク・ビンテージ品の
いわゆる『中古品』です。

なぜ、
「このジャンルの商品が良いか?」
というと

景気に左右されず、
値崩れしにくいので安定して稼げる点です。

そして、何より
ライバルが少なくマイナーだからです。

ただ、マイナーだからといって
「商品が売れない…」
というわけではありません。

物販の魅力って
同じような値段で売れば
同じように売れていくんです。

正直、自分もこの感覚って
実際に始める前は分かりませんでしたが

本当にお客さんが落札して
売れていきます。

しかも、
買ってくれたお客さんは喜んでくれるのです。

商品ひとつひとつの利益が
『1万円』とかなので

5個売れば、5万円

10個売れば、10万円です。

「えー、10個も売らないと
 イケないんですか!?」

と思うかもしれないですが
そんなことはありません。

だんだん、やっていくうちに
商品1個で

3万円、5万円とかの利益が出る
商品も見つかってきます。

私も1回の取引で
20万円の利益を出したこともあります。

また、よく質問で多いのですが
「アンティークって難しいんじゃない?」
と思う人がいます。

ですが、そこは大丈夫です。

安心してください。

商品の知識なんかなくても
ヤフオクの過去に販売された商品を

マネて同じものを
仕入れるだけです。

ぶっちゃけ、小学生でも
”商品が同じか違うかどうか”
分かります。

まだ、
「コレ!」といった副業がなく、

迷っているのであれば
この個人の輸入ビジネスで
稼ぐことは、おすすめです。

諦めなければ、誰でも稼げます。

必要なのは
ほんの少しの勇気だけ。

現在の知識・経験・スキルは
一切関係ありません。

以下の
無料マニュアル』を読んでもらえたら

私がいかにクソでヘタレで、
無能な人間でも

稼げるようになったのか、
が分かるはずです。

才能なんて関係ない
副業の始め方
https://saipon.jp/h/fna663/3

また、もっと詳しく具体的な
やり方やノウハウを知りたい場合は

ブログで話せないような
儲かるテクニックや
ノウハウを発信しております。

そちらも合わせて、
読んでいただければ、
更なる収入アップに繋がります。

登録していただいた
”あなただけ”に向けた本気の配信です。




メルマガでお待ちしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村大和

追伸:

現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

『基本リサーチのやり方の動画』

・『儲かる商品リスト3選

を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

今すぐあなたの副業のこと、
収入のこと、輸入転売のことなどの
悩みをすっきりと解消したい、

是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?