【失敗しないメルカリ副業】現役サラリーマンが副収入で給料を超える方法

大和です、

サラリーマンは
本当は優秀な人が多いと思います。

よく、

「自分で稼ぐ能力がない」

「会社員は社畜だ」

「言われたことしか作業できない」

みたいな言い方を、

巷のネット記事や本で書かれているのを
見かけますが、正直アタマにきます。

自分も曲がりなりにも
10年間、サラリーマンをしてきました。

「会社の仕事は作業だ」
と豪語している言い方している
YouTuberやインフルエンサーの人たちに
言っておきたいのは

「経済を回している」のは
サラリーマンだということを
忘れて欲しくありません。

どんな会社員でも
会社の利益を伸ばすのに、
自分の持っているスキルを駆使して
働いています。

取引先との信頼を獲得したり、
営業で新規の人と契約をしたりと
能力は「ズバ抜けている」と思います。

ただ会社にいる限り、
固定給ではあります。

『給料の天井が決まっている』
という状況には変わりありません。

いくら会社に貢献していても、
「収入はほとんど変わらない」
という人がほとんどです。

「生活に見合わない」
ということで不満を
抱えている人も多いと思います。

そう思っている人でも

「本業をしながらでも収入を増やしたい」

「スキマ時間でも十分に取り組めて
 結果の出るネットビジネスをしたい」

という方は。『物販ビジネス』を
おススメしたいです。

よく副業として始めやすく
『投資』を始める人がいます。

ただ、『投資』というのは
大金が必要だったりします。

それなりに知識やスキルがないと
稼げなかったり、大損してしまったり
と、決して簡単ではありません。

私も始めは、放っておいても稼げる
イメージがありましたし、

なんとなくやっていると
「株の市場やチャートを見ている」
俺、カッコいいなんて

トレーダー気分になりきって
酔いしれているところがありました。

しかし、
結局は「何十万」と損をしています。

いくつか売りましたが
今も持っている株が
『塩漬け』になっています。

塩漬けというのは、現在の価格が
買った値よりも下がっていて

株価がずっと停滞していて
上がる見込みがない株のことです。

周りの人に聞いても
株で儲かったという人は少ないですし

「給料を超えて、ずっと稼ぎ続けている」
という人はいないです。

そんな、株で大損してしまった私ですが
今でも稼ぎ続けられていて
誰でも始めやすいビジネスがあります。

それは物販ビジネスです。

転売とも言いますが

投資と違って
大金もなく、始められます。

ヤフオクやメルカリといった
サイトのアカウントを作れば気軽に
取り組むことができます。

やることはシンプルです。

ヤフオクメルカリなどで
販売された商品を

ebayというサイトで価格差を見て
安く仕入れていく「だけ」だからです。

前もって、
「いくらで仕入れれば儲かるか」
「この価格なら赤字にならないかな」
と、株と違って予測もつきやすいので

前もって価格差がある品物を
仕入れて、販売することは、

赤字のリスクは少ないですし
とても安全な稼ぎ方です。

もし、あなたがサラリーマンで
会社で取り組んでいる質の
高い作業をしているなら

輸入転売で稼ぐのは余裕だと思います。

『立ち回り』とか『社内政治』とか
くだらない人間関係にも
振り回されることはありません。

ただ、会社だけに頼っていても
給料は固定できまっていますし、
今後も大きく稼ぐのは難しいです。

正直、会社の仕事だけでは
「もったいない」と思います。

私自身、努力するのも嫌いで
仕事もなかなか続かず
転職を繰り返す日々でした。

投資は失敗するし
他の物販やっても稼げず

色々試して
全て失敗した人生を送ってきました。

そんな完全初心者の状態で
始めて副業で稼げたのが

海外輸入ビジネス「だけ」でした。

しっかり稼げるノウハウを確立しているので
やることもパターンがあります。

テンプレートがあります。

この輸入転売は
副業という形から安全にできますし
個人で収入を得る感覚がわかります。

稼げる商品がわかってくると
独立だって十分にできます。

自分の行きたい人生を歩んでほしい、です。

ただ多くの副業がある中
たくさんの作業を抱えて
こなすのは正直難しいです。

騙されたと思ってこのビジネス
一つを選択して、注力して欲しい。

少しでも力を注いで欲しいです。

この物販ビジネスを
やってみたい、詳しく知りたい、
少しでも興味を持った方は

以下の『無料マニュアル』
見てみてください。

具体的にどうやって
儲かる商品を見つけていくのか?

という秘密のテクニックも
お話ししています。

以下のリンクから手に入ります
https://saipon.jp/h/fna663/3

かなり充実した内容になっていて
具体的なノウハウです。

これを読むだけでも
3万〜10万円は
稼げてしまうノウハウです。

テキストだけでも今のうちに
手に入れておいて下さい。

勉強しておいて損はありません。

また、もっと詳しく具体的な
やり方やノウハウを知りたい場合は

ブログで話せないような
儲かるテクニックや
ノウハウを発信しております。

私の成功談、失敗談、
初心者から分かるノウハウ
全力でお伝えするために

登録していただいた
”あなただけ”に向けた本気の配信です。




メルマガでお待ちしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸

現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

・『基本リサーチのやり方の動画』

・『儲かる商品リスト3選』

を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

3.今すぐあなたの副業のこと、
 収入のこと、輸入転売のことなどの
 悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?